RINAさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

RINAさんのmyレシピブック

こんにちは! フードコーディネーターのRINAです。まだまだ修行中の身ですが、数々の手料理に挑戦します!! 手料理で、相手が喜んでくれると本当に嬉しいですよね☆そんなレシピをたくさん開発していけたらいいなと思ってます。簡単で現実的な料理がモットーです! 失敗しながらも日々コツコツ努力してます・・・笑

自己紹介

こんにちは!
フードコーディネーターのRINAです。まだまだ修行中の身ですが、数々の手料理に挑戦します!!
手料理で、相手が喜んでくれると本当に嬉しいですよね☆そんなレシピをたくさん開発していけたらいいなと思ってます。簡単で現実的な料理がモットーです!
失敗しながらも日々コツコツ努力してます・・・笑

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑RINAさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP