あんぱん

あんぱん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
クローバーさん
クローバーさん
久しぶりにあんぱん本来の形で焼きました本来の形という表現はおかしいですが最近はあんこを折り込んだりしてあんぱんを焼くこと多かったので・・・あんこを折り込んだ時の記事はこちら★☆★ちょっと表面がいつも...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10656719)
  • 2011/01/08 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/10 UP!
こんにちは。オーブンの調子が悪いなんて思えないぐらいおいしそうに焼きあがってます!美味しそうです☆お店で売ってるようなそんなアンパンです☆すごーい!

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/01/09 UP!
こんばんは(^O^)今日のあんぱんはアイコンの写真とそっくりですね^^コロンっとカワイイ(^v^)これでダメなリベンジしないといけないのですか?お店で売ってるみたいですよ^m^美味しそうです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんぱん by クローバーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP