アームウォーマー ( Arm Warmers )

アームウォーマー ( Arm Warmers )
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
月草さん
月草さん
まだまだ暑い日が続きますが・・・先日叔母から手編みのアームウォーマーが届きました。色白のか細い私の手にピッタリ! (嘘つけ〜って?)ぬくぬくぬくぬく♡寒さが厳しい東北ですが冬が待ち遠しくな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14546632)
  • 2014/08/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Amaneさん

Amaneさん  2014/08/20 UP!
紅緒さんやとなぜか月草さんのブログにコメントできひんのんで、こっちに。素敵な色合いやないの〜この模様はちょっと手間かかるなぁ。素敵!

お返事: ありがとうございます。Amaneさんは編み物得意だからわかるのね。何だか難しそうな模様だなぁとは思ったのですが・・・プレゼントしてくれた叔母は明石に住んでるのよん。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アームウォーマー ( Arm Warmers ) by 月草さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP