実験、お茶碗1杯のご飯って?

実験、お茶碗1杯のご飯って?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ヨウコさん
ヨウコさん
ランキングに参加しています応援クリック2つよろしくお願いしますにほんブログ村長女が食事中にぽろっといった一言。お茶碗には何粒のお米が入っているんだろういろいろな文献により、2000~350...

関連キーワード

  • (ID: b11384204)
  • 2011/08/30 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の米のレシピ(94,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/31 UP!
おはようございます☆そうですよね!一膳分でもお米によって違いますよね☆帰省☆お疲れ様です♪やはり実家☆は良いですよね♪心が落ち着きます♪とても美味しそうな定食ですね♪天ぷらが大きくってサックリとしてて美味しそうです♪テーブルコーディネートも凄く雰囲気でてて素敵ですね♪

お返事: そうなんです☆自分の家のお米で、お茶碗で見ると納得!おもしろい経験でしたよ~♪お食事も美味しくいただいてきました。カモ肉とか、ふだん食べられない物のあるし、セッティングとかもきれいで、外食は勉強にもなるし、ルンルンですね♪gaoaynさんはお若いから外食も多いのですか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑実験、お茶碗1杯のご飯って? by ヨウコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP