ペコちゃんデコケーキ、不二家ケーキバイキング

ペコちゃんデコケーキ、不二家ケーキバイキング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ろーるくんさん
ろーるくんさん
昨日のペコちゃんデコケーキを作った時はホイップクリームがなかったので買ってきました今までロールケーキは何度も作ってきましたが口金を使ってクリームを絞るのは初めてです やっぱりクリーム...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*ももら*さん

*ももら*さん  2014/04/14 UP!
ろーるくんさん☆+゜わぁ♪本当にペコちゃんがクリーム絞っているみたいにキュートですね(*’v`丱)♪+゜ケーキバイキング6個も凄いですっ☆私もトライしてみたい(o^^o)♪お礼が遅くなりましたがミニロールとカップケーキで美リピれぽをありがとうございました♪ふわっふわ~で素敵すぎます☆私も今度ろーるくんさんのレシピお世話になりますね(*^m^*)

お返事: ももらさん、こんばんは♪メッセージありがとうござます!ブログの記事は一度に作った物を少しずつ載せていますのでCOOKPADのつくれぽのケーキが昨日になりました。ももらさんの生地は作りやすく、ふわふわで美味しいのでこれからもお世話になりたいと思います(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペコちゃんデコケーキ、不二家ケーキバイキング by ろーるくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP