ペコちゃんトースト

ペコちゃんトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
ろーるくんさん
ろーるくんさん
ペコちゃんのお絵かきトーストを作りました 今回のイラストはいつも通り縦にすると絵がはみだしてしまうので食パンを横にして絵をつけました 今回はいつもより細い線を描いたのでパンに上手線がつくか心...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14123635)
  • 2014/03/12 UP!

他のパンのレシピ(139,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/01 UP!
可愛いです(率直に)私、ペコちゃん大好きです(素直に)感動しました(本音)

お返事: こんばんはヾ(@^▽^@)ノコメントありがとうございます!最近ペコちゃん作りにハマッてしまい、ブログはペコちゃんの記事だらけになっています(笑)今日COOKPADにペコちゃんトーストでレシピを載せました(*^-^*)ペコちゃんだらけですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペコちゃんトースト by ろーるくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP