なんとな~くハワイアンワンプレート~ワンプレート研究会~

なんとな~くハワイアンワンプレート~ワンプレート研究会~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
little happyさん
little happyさん
  今月のワンプレート研究会は 21日 ですが・・・ が 私・・・旅行中につきフライング参加とさせていただきます~~~ 主催者のくせに本当に申し訳ありません 旅行から帰ってきたら皆...
  • (ID: b11436618)
  • 2011/09/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Zukiさん

Zukiさん  2011/09/26 UP!
ワンプレートで彩りよくバランスも、っていいですよね。そういう食器ほとんど持ってないんでいつもバラバラしてます。いや料理が寂しいからだろというのは放っといていただいて。

お返事: コメントをありがとうございます♪彩りをよくしたり、余白を上手に使ったり、ワンプレートはいろいろな盛りつけの楽しみがありますよね。これからたくさん挑戦していこうと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんとな~くハワイアンワンプレート~ワンプレート研究会~ by little happyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP