Homemade NIKUMAN (Steamed Bun with a filling of pork) おうちで肉まん レシピ

Homemade NIKUMAN (Steamed Bun with a filling of pork) おうちで肉まん
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
つぶこさん
つぶこさん
おうちで肉まんを作ってみました。こ、こ、こ、こんなに上手く出来るなんてビックリした!何、私、天才なの?今まで気づかなかったけど、肉まんを作るために生まれてきた???というくらい、美味しく出来ま...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11506899)
  • 2011/10/08 UP!

他の肉まんのレシピ(1,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/09 UP!
おはようございます♪ハイ!!天才だと思います☆めっちゃ☆美味しそうです♪おうちでも凄く美味しそうな肉まん♪食べられるだなんてすっごく羨ましいです☆生地☆ふんわりとしててすっごくいい感じですね~♪それに☆本当に具材がジューシーですねえ♪とっても☆羨ましいです♪

お返事: gaoaynさんいつもありがとうございまっす!!げへへ。天才ですかね。そうですかね。(謙遜なし)あんまり肉まんって好きじゃないんですけど、家で作ったら油っこくなくて美味しくできてビックリしましたよ〜♪蒸し器を使ったんですけど、蒸し器なしでも作れないか実験をしてみたいと思います!あと、カレーまんとかあんまんにも挑戦したいと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Homemade NIKUMAN (Steamed Bun with a filling of pork) おうちで肉まん by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP