トマト入り☆即席とろろ昆布おつゆ レシピ

トマト入り☆即席とろろ昆布おつゆ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
はるるさん
はるるさん
梅入り☆とろろ昆布醤油の即席おつゆ は、手軽で家族みんなが大好き!今日は、その応用編で、お湯を煮立てるときにざく切りトマトを入れて、とろろ昆布と醤油を入れたお椀に注いだら、さわやかに美味しいとろ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11075437)
  • 2011/05/24 UP!

他のとろろ昆布のレシピ(1,456件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/05/27 UP!
僕もとろろ昆布、大好きです^^梅入りの即席おつゆ、トマト入り、どちらも美味しそうですね!息子はとろろ昆布は食べませんが、大人用の汁物で作ってみたいと思います^^b>瓦そば、お勧めですよ^^茶そばは、今回は乾麺の本当の茶そばを使いましたが、スーパーで蒸し麺(茹で麺だったかな?)は、蕎麦粉がはいってないんですよ~。なので、細うどんなんかでもいいと思います!実際、以前ウチでは蒸し中華麺でやったこともありましたよ^^v

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト入り☆即席とろろ昆布おつゆ by はるるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP