うどんの海苔巻き☆ レシピ

うどんの海苔巻き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
おつまみが何にも無くて、どうしよう??と思って、冷蔵庫を見たら、うどん発見!!「焼きうどんする??」「そんなに、おなかすいてない・・・。」と、いうわけで、好きなだけつまめるように...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10456237)
  • 2010/11/05 UP!
めんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテスト
このレシピはめんレシピ大集合☆ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えつこさん

えつこさん  2010/11/06 UP!
やすへちゃんさま。コメントありがとうございます!うどんののり巻き、手が込んでますね。もたもたしてると、のりがふやけてしまいそう。やすへちゃんさんは手早いんですね☆手作りの鶏肉カレーも美味しそうです。いつかは自分でスパイスを混ぜて、ルウがなくても美味しいカレーを作れるようになりたいです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/05 UP!
うどんの海苔巻きは~聞いた事が無いし見た事もなかったです!!!(爆)あぁ~~~ここで見た!!!(爆) (*^m^*)ムフソバなら見るし自分でもやったことがありますよ~。あ、焼きそばでも海苔で巻いたことはあるよ~~~~。う、うどんは思いも寄らなかったわ~~~~(爆)すっごく新鮮でイイワァ~~~♪φ( ̄Q ̄*)▽

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/05 UP!
蕎麦は聞いたことありますが、うどん!!いいですね(^^)こういう違ったメニュー私は大好き!!是非食べてみたいです!中身がまたいいですね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うどんの海苔巻き☆ by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP