関西人のつくるお好み焼き「きょうの相方ごはん」

関西人のつくるお好み焼き「きょうの相方ごはん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
yochimimさん
yochimimさん
相方は、関西人に見られたことがないけれど関西人なのです関西に戻ったときと、関西人と話すときだけ関西弁になる関西人私は関西弁が好きなので関西弁でしゃべってほしーなーって言うのですけれども相方いわく、順応...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11767983)
  • 2011/12/27 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こだまゆきこさん

こだまゆきこさん  2011/12/28 UP!
こんにちは。旦那様が本場のお好み焼きを焼いてくれるってうらやましいです。キャベツと生地の配合を研究されてて美味しそうですね。

お返事: pastisさん、こんばんは☆最初は、ん??な感じだったのですが、研究して美味しくなりました私は食べる専門なので、どんどん研究してほしいと思っています 笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑関西人のつくるお好み焼き「きょうの相方ごはん」 by yochimimさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP