★タイ風カレー レシピ

★タイ風カレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
管理栄養士IDEAさん
管理栄養士IDEAさん
花金。今や死語?のようですがまだ使うアラサーですさて、、、このブログでチラリ書きましたが4月よりスパイス大使の一員スパイスといえばカレー…ですが!今回は違います。タイ風カレーた...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:手作りカレーパウダーで本格派!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:手作りカレーパウダーで本格派!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/05/12 UP!
ココナッツミルクを入れるとアジアンティストになりますねえタイ風カレーとっても美味しそう香草の代わりにバジルっていうのがうれしい実は香草の香りが苦手なんです(^_^;)これなら食べれるわ~w

お返事: 最近、なぜかカレー屋さんにいくことが多くて、ココナッツ風味の美味しさにはまってしまったんです!笑私もパクチーは苦手で…。タイではホーリーバジルという種類を使うことが多いそうですが、日本ではあまり手に入らないので近場なもので代用ですー(*^^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★タイ風カレー by 管理栄養士IDEAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP