かながわブランド「足柄茶」茶摘み体験

かながわブランド「足柄茶」茶摘み体験
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
まりーぬさん
まりーぬさん
地元の農産物などをスーパーなど見かけることはあります。かながわブランドの食材も、よく見かけます。もっと詳しく知りたいと思って、「かながわブランドモニター」として、1年間、活動させていただくことにな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14410741)
  • 2014/06/26 UP!

他の弁当のレシピ(152,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kitten遊びさん

kitten遊びさん  2014/06/26 UP!
今日はお疲れ様でした!!私も今日参加しましたが楽しかったですよね♪引き続き宜しくお願い致します(*^^*)

お返事: お疲れさまでした。お茶摘み体験楽しかったですね。これからも、よろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かながわブランド「足柄茶」茶摘み体験 by まりーぬさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP