やめとまなつぶやき

やめとまなつぶやき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あこぱんさん
あこぱんさん
昨日、いつもの製菓材料店で発酵バターが売ってなかったー(-д-。)震災による原乳生産量の落ち込みで、牛乳優先、マイナーな乳製品は後まわし。バターの生産量も削られるかも…とは聞いていたけれど。わたしの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11370917)
  • 2011/08/26 UP!

他のバターのレシピ(161,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/26 UP!
こんにちは☆ライ麦パン♪材料がなかなかそろいませんよね☆うちは好きで食べたいのですが、材料が売ってないので食べられないんです~♪写真☆すっごく美味しそうなのでとても☆羨ましいです♪

お返事: 好きな人は好きなんですよねー、ライ麦パンの独特な酸味のある香り。たぶんわたしはクセのないふんわりモチモチが好きなんだなぁ。材料、お取り寄せするしかないですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やめとまなつぶやき by あこぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP