チョー簡単★クリスマスプディング レシピ

チョー簡単★クリスマスプディング
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 23
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
忙しくばたばたしてる人にも(私や(==;;)チョー簡単お手軽にできちゃうクリスマスケーキ、ご紹介します(≧3≦)ノプリンを焼くときに、市販のレーズンパンをぶっこんだだけ、、、(^^;;詳しくはこちら...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/25 UP!
アメブロで画像を観るともっともっと美しくて迫力が☆*。・うっとり見入ってしまいました☆応援ぽちMerry Christmas

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/24 UP!
ぽんのすけさん、こんばんは。パンdeクリスマスプティング、パンの山が王冠のようで、天使ちゃんがかわいいプティングですね♪。おいしそう♪♪♪。ぽんのすけさん、メリークリスマス☆≡

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/24 UP!
追伸画像にうっとり~☆*。・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョー簡単★クリスマスプディング by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP