キャラメルシフォン 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 7
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
朝起きると、シンクにバターがたっぷりとついた包丁が洗い物と共にあった。否、正確にはマーガリンなんだけど。。バター不足ご時世で今はマーガリン併用にしてる。にしても、これからムニエルでも焼く??ってくら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11672018)
  • 2011/11/29 UP!

他のバターのレシピ(161,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/11/30 UP!
シフォンを取り出すのって大変~~慎重に丁寧に。。私にも出来るかなぁ?シフォンの型がますます欲しい>3<日本の我が家の倉庫にはあるのですが。。

ぴよさん

ぴよさん  2011/11/30 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。表面パリッ♪とキャラメリゼ!!中は、ふわんわり生クリーム入りのリッチシフォン!!このキャラメルコーティングに、イマジネーションがマックスしてしまいました。とても、おいしそう。。。です☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメルシフォン by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP