レモンババロアde夏の簡単アントルメ レシピ

レモンババロアde夏の簡単アントルメ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
チョー簡単レモンババロア、レモンの皮の器に入れても良いけど、セルクルに流せば立派なアントルメ(^^)アントルメって、切り分けて食べるケーキ。3等分は難しいけど、家族3人で食べるつもりだった。。。とこ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11345474)
  • 2011/08/18 UP!

他のレモンのレシピ(97,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/18 UP!
こんにちは☆レモンバンバロア~☆すっごく素敵ですー!!食感がすっごくよくって、クリーミー♪でも☆さっぱりとしてて、後味がとてもいい感じですね♪~めっちゃ☆美味しそうです!!デコレーション☆もすっごく可愛いです♪へそ☆どうなりました?大丈夫ですか?へそ☆って意外と怖いですよね!!

お返事: へそ、大丈夫です(==;;あほですよね~(==;;くらさんは基本的に病院と薬が好きな人です(==;;;;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンババロアde夏の簡単アントルメ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP