ホテルレストランでのランチ レシピ

ホテルレストランでのランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
外食レポとか、、、初めてだと思います(==;;;;;だって、素敵なところに行かないもん。。。だって、シャイだから、お外でカメラがなかなか撮れない(==;;;前菜、、、いきなり、どんなけ下手な写真ーー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11342488)
  • 2011/08/17 UP!

他のランチのレシピ(58,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/17 UP!
こんばんは♪わ~☆めっちゃ素敵ですー!!すべてのお料理がとても美味しそうです♪デザート☆めっちゃ凄いですね!!羨ましいです~☆

お返事: 滅多の滅多にいかないんです(^^;;いつもね、回る寿司とか、焼き肉屋さん、、(=▽=;だから、張り切ってカメラ持って行ったんだけど、恥ずかしくて思い存分撮れませんでした(^^;;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホテルレストランでのランチ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP