ラブリーピンクのハートの食パン レシピ

ラブリーピンクのハートの食パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
昨日、ドラゴン収穫のニュースがやってて、くらさんが、「おーい、おーい、」ってわざわざ呼んでくれた(^^;;和歌山でも作ってるんだって。需要も供給もどんどん広まってってるんだね(*^^*)今日は、今は...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11302270)
  • 2011/08/03 UP!

他の食パンのレシピ(29,865件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/04 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。うわぁ!!ハートのパンが、華やかなピンク色に!!ドラゴンフルーツのピンク色が美し~くて、見惚れてしまいました。焼く前は、マゼンダに近い色なのですね。パッ!と映える南国の色彩に、明るい気持ちになれる☆モーニングパンですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラブリーピンクのハートの食パン by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP