抹茶マーブルパウンドケーキ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
昨日は、ほぼ1日中くらさんに拉致されてました(==;;;夕方遅くなったので、「作るん面倒やからジ●リパにでもする?」って提案したら、「俺もそう思っててん(★▽★)」と、通じあったことにすごくご満悦な...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11160541)
  • 2011/06/19 UP!

他の抹茶のレシピ(14,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/20 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。メレンゲ別立てで、ベーキングパウダーなし!!しっとり♪ふわふわ♪の‘抹茶マーブルバウンドケーキ’、お抹茶の大理石模様がエレガントで素敵☆。。。と、思いました。お出掛けの後、自宅でまったり。。。寛ぎに、父の日のデザートに、ピッタリ☆のケーキですね。p.s.なぞ…解けてました。パスタ、おいしいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶マーブルパウンドケーキ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP