ペンギンラスクマカロン 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
さてさて、これ、何に見える??タイトルに答え堂々載ってるけどね(==;;しんちゃんはね、ペンギンって言ってくれたよ(★▽★)でもね、くらさん、、、、「コアラ」・・・・・・・(==;;ひどい・・・・ひ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11144573)
  • 2011/06/14 UP!

他のマカロンのレシピ(1,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/15 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。ラスクマカロンのペンギン達!!すごく、かわいい。。。です。ペタペタッぺタッとからだを揺らしながら、いまにも大行進が始まりそう☆。ペンギンと共に、初夏の到来ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペンギンラスクマカロン by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP