子供の日っぽいクレープ 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
クレープにこいのぼりの熨斗紙を巻いてみた。たったそれだけだけど、なんだかウキウキ(*^^*)しんちゃんに、「これ、何に見える??」って一応聞いてみた(*^^*)「何って、、うーん、、、、、、、、」じ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b11008865)
  • 2011/05/04 UP!

他のクレープのレシピ(3,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/05/05 UP!
とってもキュートな鯉のぼり!!みんなを幸せにできるこの鯉のぼりさんに、心からのエールを送ります!!それにしても…。カットしたお写真、本当に美味しそうです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供の日っぽいクレープ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP