動画de簡単★節電フライパンdeパン 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
小麦粉系、結構ストックあるけど、電気オーブンやHB使うのは、、、って思ってらっしゃる方も多いと思います。ということで、フライパンで焼いてみました。今回は、薄力粉を多めに使う、フォカッチャ。焼いてみて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b10878162)
  • 2011/03/18 UP!

他のフォカッチャのレシピ(2,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/19 UP!
ぽんちゃんこれはわたしにも出来るかなぁ?チャレンジしてみたいです!ぽんちゃんの夢の世界はわたしにとって心が休まる唯一の世界です。。応援ぽち☆ね。。順位なんてこんなもんでしょ喉もと過ぎれば。。ていうことですよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑動画de簡単★節電フライパンdeパン by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP