チューして❤まんじゅう レシピ

チューして❤まんじゅう
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
この前ヨシさんからいただいた武器、、、これです!!焼きコテ。しかも、なんて可愛いの~!!!!ヨシさん、コレ見たとき、ピーンと私にって思ってくださったんだって~嬉しいよね~ヨシさん、ほんとにありがとう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10706138)
  • 2011/01/24 UP!

他のまんじゅうのレシピ(1,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/01/26 UP!
ぽんのすけさん、こんいちは♪。(u▽u)おちゃめで、かわいい♪♪♪です☆。お饅頭の中が、餡+洋菓子仕立て☆なところに、プチ感動です。ハートの焼印、キュートですね。

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/01/25 UP!
なんてかわいい表情なのでしょう!!うふふ。思わず、微笑んでしまいました。そしてこれも、ホットケーキミックスレシピだなんて。びっくり驚きです。さすが、ぽんのすけさんです!!

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/01/24 UP!
誰だっけ、ちゅーしてのCM。瀬戸朝香?う~ん、忘れちゃいました。ちゅーの口と、棒目の組み合わせがいいわー。焼きゴテも可愛かったです!コテの師匠はさりょ先生でしたか~。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/01/24 UP!
こういうセンスの分かる殿方に是非贈りたいわよね。(爆)うふふ~♪やっぱ「笑い」は大事だ!恋愛においても。( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チューして❤まんじゅう by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP