ホットケーキミックスdeチョコレートパウンド レシピ

ホットケーキミックスdeチョコレートパウンド
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
ホットケーキミックスで簡単にできるドライフルーツ入りパウンドケーキです。ホットケーキミックスとは思えない美味しさ!でも、ほんと簡単にできちゃうんです(^^)/中には、ドライイチジク、レーズン、くるみ...
ブログ記事を読む>>

他のホットケーキミックスのレシピ(21,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/01/19 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(U▽U)ホットケーキミックスで作れるって、とっても魅力的☆です。バウンドケーキで、チョコレート風味を堪能したいです☆。

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/01/18 UP!
とっても美味しそうです(^^)いつかぽんのすけさんの、パウンドケイク!是非頂いてみたい、そう思いました。この組み合わせや焼き上がり。全てが魅力的です!!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/17 UP!
これ、本当に作ってみたいです☆美味しそう☆^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスdeチョコレートパウンド by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP