はにかみ天使のキャンドル立て レシピ

はにかみ天使のキャンドル立て
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
私のお菓子には欠かせない、はにかみ天使ちゃんのキャンドル立て。以前に楽天ブログの方に掲載してるものですが、レシピの詳細、こちらに持ってきました。主にモデナという樹脂粘土を使って作りますが、少々耐水性...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10609963)
  • 2010/12/23 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/25 UP!
ぽんのすけさん、こんばんは♪。(U▽U)なんど観ても、キュートな天使ちゃん達。。。聖歌隊に癒されてます♪。ぽんのすけさんファミリーにとって、楽しいクリスマスでありますように。。。メリークリスマス☆Ξ

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/24 UP!
まるでAKB48だね♪ (*^m^*)ムフって。48個も作って無いか。って。みんなお嫁に行ってるからそのくらい生んでる?(爆)ブルーで撮るとすごくいい感じだよね♪

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/12/24 UP!
可愛い天使たちの大集合!うふふ。楽しい会話が弾んでいそうですよね。手作りのよさ、しっかり伝わってきます。本当に、キュートです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はにかみ天使のキャンドル立て by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP