yumelody.。さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yumelody.。さんのmyレシピブック

お料理、お菓子、パン作りが好きです♪ 調理と製菓の学校を卒業(*´Д`*) でも、なかなかやる気が出ないタイプで ゆるーく作るのが好きです。 なので難しいレシピにはあんまり挑戦しません(笑) 睡眠時間を削って深夜にごたごたやるのが得意です← ブログはほぼ毎日更新中*
  • インテリア、雑貨好き
  • お菓子
  • 料理家・料理研究家
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦

「め ろ め ろ で い ず 2 !」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お料理、お菓子、パン作りが好きです♪
調理と製菓の学校を卒業(*´Д`*)

でも、なかなかやる気が出ないタイプで
ゆるーく作るのが好きです。
なので難しいレシピにはあんまり挑戦しません(笑)

睡眠時間を削って深夜にごたごたやるのが得意です←

ブログはほぼ毎日更新中*

お料理モットー

子どもが喜ぶ!自分が食べたい(笑)
家族が笑顔になる、がモットー♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yumelody.。さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP