板チョコを使ったチョコマフィン♪

板チョコを使ったチョコマフィン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 56
マナニナさん
マナニナさん
300円ショップのシリコン型でカップケーキを作りましたよ~市販の板チョコを使って、混ぜるだけ。。。簡単なレシピのチョコマフィンです。子供でも出来るように初めて市販の板チョコを使っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12797488)
  • 2012/11/09 UP!

他のチョコのレシピ(42,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/11/14 UP!
凄く美味しそうです!レシピお待ちしていますm(__)m

お返事: かこちゃんさんコメントありがとーーございます。見逃してましたよん。レシピまたアップしますね。

イロハさん

イロハさん  2012/11/11 UP!
とても美味しそうですね~板チョコで手軽にできるものいいですね♪

お返事: イロハさんコメント嬉しです〜♪子供用レシピを考え中なんです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑板チョコを使ったチョコマフィン♪ by マナニナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP