簡単★水菜とハチミツ梅干しのさっぱり和え | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

簡単★水菜とハチミツ梅干しのさっぱり和え レシピ

簡単★水菜とハチミツ梅干しのさっぱり和え
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

超時短なのに、こんなにおいしい!すぐにできちゃいます!

材料

  1. 水菜 3束
  2. ハチミツ梅干し 二個
  3. 白すりごま 適量
  4. いりごま 少量
  5. ごま油 適量
  6.  ほんの少し

作り方

  1. 1.

    水菜を3束用意をし、食べやすい長さに切ります

  2. 2.

    塩、白すりごま、いりごま、梅干しを入れます。種は取り除きます

  3. 3.

    ごま油を軽くかけたら、出来上がりです!

ワンポイントアドバイス

手間がかなり省ける反面さっぱりして、さくさく食べれちゃう一品です

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単★水菜とハチミツ梅干しのさっぱり和え | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP