ただいま~!九州から戻りました☆~かぼちゃのワイルドブルーべリー煮 レシピ

ただいま~!九州から戻りました☆~かぼちゃのワイルドブルーべリー煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
ton*さん
ton*さん
HASH(0xccefe70)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12536922)
  • 2012/08/18 UP!
北米産ワイルドブルーベリーを使ったオリジナルレシピを大募集!
このレシピは北米産ワイルドブルーベリーを使ったオリジナルレシピを大募集!に投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/08/21 UP!
おかえりなさい~^^やっぱり実家っていいですよね私今年は帰省できなくって…(;;)故郷ならではのお土産買って帰るのも楽しみだったりしますよね~かぼちゃをこうやって調理されるの初めて見ましたとっても斬新!!甘さにベリーの酸味が加わっていくらでもいただけちゃいそうですね^^

栗さん

栗さん  2012/08/19 UP!
tokoちゃんおかえり~。楽しい帰省で、ご家族もtokoちゃんも幸せな時間を過ごせたみたいでなによりです。リフレッシュしてきたし、また気分も新たに生活出来るね。お土産いろいろー。超濃厚、どんだけー???食べたら、感想聞きたい!それにしても彼がすばらしい(*^ー^*)。ちゃんと身の回りの事こなしてくれてて、安心して出かけられるねー。いいなっ。かぼちゃのワイルドブルーベリー煮、味が深そう~冷凍してお弁当にも活躍!いい仕事するね、ワイルドだろぅ?

ゆんさん

ゆんさん  2012/08/19 UP!
こんばんは^^おかえり~~~!!九州土産すっごい!!どれもきになっちゃうね^^南瓜とブルーベリー♪コレは思いつかないわ!!でも美味しそ~~~食べてみたいわ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ただいま~!九州から戻りました☆~かぼちゃのワイルドブルーべリー煮 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP