圧力なべでやわらかXO醤煮豚♪ レシピ

圧力なべでやわらかXO醤煮豚♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ton*さん
ton*さん
昨日はすごく荒れたお天気で、夕方~夜は台風かと思うくらい風が吹いてました仕事帰りは久しぶりに服も靴もビチャビチャ全国的にそうだったのかな先日、モニターに応募していた 無添加ブランド「美味安...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b11525930)
  • 2011/10/15 UP!

他のなべのレシピ(5,142件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/10/16 UP!
こんにちはー。さすがtokoちゃん、アイデアがすごいなって思った (*´ェ`*)XO醤って加えるとワンランク上の味になるところが好き!たまに買うと、炒飯に入れたりして、楽しんでます。圧力鍋でXO醤煮豚とは、やわらかくて美味しいんだろうなー。このタレ、安心だし美味しそうだから、人気が出そうだね。

ゆんさん

ゆんさん  2011/10/15 UP!
こんばんは^^なるほど!XO醤を煮物に使うのね!!しかも煮豚!!これはとっても美味しそうだわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力なべでやわらかXO醤煮豚♪ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP