ご心配をおかけしています。

ご心配をおかけしています。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ton*さん
ton*さん
長い期間お休みしてご心配をおかけしています。 治りかけたらまたひどくなり、なかな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11184640)
  • 2011/06/27 UP!

他の短時間のレシピ(11,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/28 UP!
こんばんは^^大丈夫!?これから暑くなってくると、ますます免疫力も低下しちゃうから、無理しないようにね!お大事にね。。。

☆みいしゃ☆さん

☆みいしゃ☆さん  2011/06/28 UP!
tokoさんこんにちは。足跡がありましたので、元気になられたのではと思いましたが・・・まだ完治されないのですね。どうぞ無理なさらずに…人生今は休めのサインなのかもしれません。早く調子が戻りますように…。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/28 UP!
tokoさーーん。大丈夫でしょうか!?しっかり休んで体調を完全に治して下さいね~。待っていますよ(^^ゞ

さざえさん

さざえさん  2011/06/28 UP!
暑くなってきたので、治療も大変かと思います。無理をせず、Tokoさんのペースで治していってください。お大事に。さざえより

たえママさん

たえママさん  2011/06/27 UP!
tokoさん☆足跡があったので良くなられたのかな~ってお邪魔しました。大丈夫ですか??tokoさんも紫外線に弱いのですね。。。ご存じとは思いますが息子が難病だから私自身も紫外線には詳しくなったんですよ。紫外線って免疫力も低下させるから・・・tokoさんはもちろん、小さなお子さんたちにもあまり紫外線ってよくないと思っています。ゆっくりペースで治していってくださいね。応援しています☆ポチ

最近見たレシピ

カレーフレンチトースト

カレーフレンチトースト
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ご心配をおかけしています。 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP