セージ風味のソーセージ レシピ

セージ風味のソーセージ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Manhattan Cafeさん
Manhattan Cafeさん
週末ですね~。 今週も早かったな~。毎日、びっくりしてしまいます。 学校も残り1週間。ひえ~、やり残したことがいっぱいあるのに、これから3ヶ月近く、いつも子供と一緒なんて~~。 今日はおつまみにもお...
ブログ記事を読む>>

他のセージのレシピ(2,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/06/12 UP!
manhattan cafeさん☆このお皿も素敵~私もセージでソーセージ作ったことあるけどこうやって上に乗っけるとセージが主張出来て素敵!次回是非トライします!かえるの解剖・・ちょっと怖いけど興味あります。海外って何だか日本の学校とすることが違ってすごいな~って思っちゃいました☆娘も最近中学校からインター行きたいと言いだし・・・我が家は完全なjapaneseなので(勿論会話も)どうかな。。と思っています。ポチ☆

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セージ風味のソーセージ by Manhattan Cafeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP