バナナナッツケーキ レシピ

バナナナッツケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Manhattan Cafeさん
Manhattan Cafeさん
みんな、しばらく忘れてたでしょ。 私がサワークリームを使いきりたい人だってこと♪ やりました~!!終わりましたよ~♪ 今回もぴっちり最後に残っていた100gを使って、ケーキにしました。 と言うのも、...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(51,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/04/28 UP!
manhattan cafeさん☆私は覚えてたもーん♪サワークリーム気になってましたよん☆最後は美しい締めですね!焼き色、断面ともに素晴らしいですぅ。今夕飯前の誘惑時・・・我慢がまん(笑)ポチ!イースターも楽しまれたようですね!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナナッツケーキ by Manhattan Cafeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP