レシピがTVで紹介されました♡ レシピ

レシピがTVで紹介されました♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
なないくさん
なないくさん
極ウマ♡ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ by なないく4月末にCOOKPADさんからTV朝日さんの『ガリレオヒット脳研』という番組で私のパスタが紹介されるかもしれないとご連絡をいただいていました♪...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11041941)
  • 2011/05/15 UP!

他のパスタのレシピ(68,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/21 UP!
とってもとっても美味しそうなパスタですものね。TVでも上位入賞、さすがです~っ(*^_^*)偶然にも、仲良しさんと一緒に紹介されたり、いろいろなターニングポイントでレシピを周りの方から評価されたり、お料理頑張ろう!頑張っていて良かった!っていう励みになり、とっても素敵な贈りものが舞い込んだ感じですねっ♪

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/05/15 UP!
おめでとうございます。美味しそうなので、試してみたいです。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピがTVで紹介されました♡ by なないくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP