昨日のお昼はオムカレー! 

昨日のお昼はオムカレー! 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
marimariさん
marimariさん
「オムカレー★」前の日に作っておいたカレー。皆が満足するくらい残っていなかったので、ふわふわたまごを添えてオムカレーにしました。オムライスが大好きな息子が大喜びでした♪焼きカレーと悩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11282877)
  • 2011/07/27 UP!

他のオムカレーのレシピ(277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/07/28 UP!
わぁこれはうちのむすこがノックアウトです♪カレーには目がないしとろとろたまごが大好きなんです。スウェーデンの旗がいいですね~最近、夏休みモードに入ってしまいみなさんのところに遊びに行けずにいます・・涙>コメントありがとうございます!marimariさんにほめてもらえるなんて・・・もう勇気百倍です~

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/28 UP!
まりちゃん、こんにちわ~!美容院で髪だけは綺麗になったおりです(笑)オムカレー、半熟玉子がいい具合で美味しそう!今度カレー作ったらあたしもやってみる(・∀・)「2階から飛び降りた。」って!?どう変化してそんな噂に・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)話がでっかくなちゃってるー!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/07/28 UP!
marimariちゃん こんにちは~オムカレー・・・フワ~っと卵が、とってもおいしそう♪カレーも楽しめていいですね。そして旗が可愛い~(^^)食べるのが楽しくなっちゃいそう☆息子さんの怪我の具合どうですか?そんな風に噂が流れたんですね!!恐いですね~噂って・・・。

Matildaさん

Matildaさん  2011/07/28 UP!
marimariちゃんこんにちは(●^o^●)ふわとろのオムカレー、めちゃめちゃおいしそうだし、旗がかわいい~♪旗つくとテンションあがるよね☆食べながら移動させて、最後の最後まで旗を立てていたい(笑)おかずの星ってなにー☆おもしろいね(*≧m≦*)アボカドのグラタンおいしそう♪息子君のけが、大丈夫かな?うわさは怖いねー(*´艸`*)

rutty*さん

rutty*さん  2011/07/28 UP!
おはよ~♪夏休み、毎日忙しそうだね~ムスコ君のけが、早く良くなりますように。この卵のとろとろ具合がいいね^^ムスコ君大喜びなのわかるわ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日のお昼はオムカレー!  by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP