プチトマトとミニきゅうりのサーモンマヨサラダ

プチトマトとミニきゅうりのサーモンマヨサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
梅子さん
梅子さん
ツナをサラダにすることが多いのですが、今日はサーモンを使いましたおつまみにもなるサラダですミニきゅうり、「もろきゅう」って名前で売っていましたが、もろきゅうはお料理名ですよね!?プチトマトは長細...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のキュウリのレシピ(56,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
クックパパさん

クックパパさん  2014/04/06 UP!
美味しそうでしたので、作ってみました。…いや、これ美味いっす!ありがとうです。奥様、子供に好評でした!今晩も、また作りますm(_ _)m

お返事: ありがとうございます!作ってくださってうれしいです☆お料理できるお父さん、素敵ですね!これからもよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プチトマトとミニきゅうりのサーモンマヨサラダ by 梅子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP