パスタソースキッチンさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

パスタソースキッチンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

フード・クチュールさん
まじろーさん、こんにちは!
ずっと作りたかったこのパスタ、やっと作りました~!ウニは日本食店で売ってはいるのですが、すごく高かったりあまり新鮮ではなかったりなので、なかなか作る機会がありませんでした。それが!!昨日新鮮なのにセールのウニを発見!絶対これだ!って思って楽しみに帰宅しました~^^
想像どうりとっても美味しかったです!!ウニが苦手なうちの主人(アメリカ人)も美味しいと言ってパクパク食べてました~♪
ご馳走さまでした!!!
by フード・クチュールさん2011/04/24 UP
Thanksコメント:コメントありがとうございます!
僕もこのウニのパスタは大好きです。ただ、あんまり家ではやりませんがヾ(´ε`*)ゝ
たまに贅沢を楽しんでください〜。
けちっちゃうとイマイチになっちゃいますしね。。
ご主人にもウケたみたいで何よりですヾ(´ε`*)ゝ
ありがとうございました!
対象のレシピ:じぶんち仕様!ウニと生クリームのとろ~りパスタ。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パスタソースキッチンさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP