続・Rosyプロデュース☆オトナ限定カフェ@銀座

続・Rosyプロデュース☆オトナ限定カフェ@銀座
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Rosyさん
Rosyさん
銀座女子デート、お茶編デス☆お店を移動する道すがら…お箸やさんの地下にひっそりお店を構える “ラ・タピシエール” にふらり寄り道♪小さな店内、タッセルのツリーが飾られていたり、クリスマス...
ブログ記事を読む>>

他のタルトのレシピ(9,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
金子文恵さん

金子文恵さん  2010/11/28 UP!
Rosyさん、こんばんは♪お箸の件、了解しました!次のお教室のときに持って行きますね〜

金子文恵さん

金子文恵さん  2010/11/26 UP!
Rosyさん、こんにちは。すてき〜〜女性同士ならではの、ゆったりたのしいデートですね♪銀座ってところが、Rosyさんらしいわ。 笑ところで、市原平兵衛商店の白竹もりつけ箸もうお買い求めになりました?とてもお手頃なお値段なのですが、送料が...で、umamikaoriさんと一緒に買うことにしたんです。もしまだで、購入予定なのであればいかがでしょう?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑続・Rosyプロデュース☆オトナ限定カフェ@銀座 by Rosyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP