グリーンクッキングアベさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

グリーンクッキングアベさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぴよさん
ぐりーんらいふさん、こんにちは♪。
コメントを、ありがとうございます。(U▽U)
とても、嬉しいです♪。

バルサミコ酢で、豚シャブ☆
トマトやレタスが入っていて、
ちゃんとお野菜も食べることができるぅ♪
すぐれもの、豚シャブ☆ですね。

バルサミコ酢の使い方を、アドバイスくださいまして、
ありがとうございます。(U▽U)
まさ、2社のものしか試したことがないのですが、この2つでも味が違っていて…。
ぐりーんらいふさんから、熟成年数や価格によって違うと伺って、謎が解けました。
お手ごろ価格のバルサミコ酢も、煮詰めることで風味が出て、グレードがUPすること!!
勉強になりました。これからの調理に役立てたいです。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
                 ぴよ
by ぴよさん2010/09/30 UP
コメントされた記事:豚シャブのバルサミコソース
ヤスナリオさん
ホットなんですね!新鮮です。すぐにも作ってみたい!
by ヤスナリオさん2010/09/30 UP
コメントされた記事:じゃが芋のホットサラダ
staub_loveさん
こんにちは!
コメント、ありがとうございました。

私、ゴーヤの苦みが大好きでよく料理します。
この料理法だと苦みが苦手な方でも食べられそうですね。

なめこ、そうです!
オッキーなめこだったと思います!
原木だったんだあ。立派なわけですね。
凄い!頼まれてレシピをつくられているのですね!
by staub_loveさん2010/09/22 UP
コメントされた記事:拍子切りゴーヤの甘辛煮
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリーンクッキングアベさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP