米粉で作る、カップdeバナナシフォン☆+゜

米粉で作る、カップdeバナナシフォン☆+゜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ことゆりさん
ことゆりさん
   こんにちは(=^・^=) 今日のブランチ、【バナナシフォン】です。 薄力粉の代わりに米粉で、 しっとり~❤ふわふわ~❤   これ、昨日の真夜中に焼いたもの(^m^*)v...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のバナナのレシピ(24,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/01 UP!
ダイエットがんばってますか?米粉のバナナシフォン、どんな味なんでしょう?うふっww。楽しみながらお菓子を作ってる様子が見えるようです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米粉で作る、カップdeバナナシフォン☆+゜ by ことゆりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP