こよさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こよさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

michiruさん
昨夜作りました。
じゃがいもとにんじんは圧力鍋で出汁とともに炊き、
おかぼは蒸す。
そして、お出汁に投入しておじいちゃんの朝食になりました。
半熟たまごを追加してあります。
お出汁は、お素麺に掛けて食べるくらいの濃さにしました。
今日の私のランチです。
by michiruさん2017/08/22 UP
Thanksコメント:michiruさん
丁寧に調理されていて美味しそうです。
半熟たまごいいですね!
今度私もたまご入りで作ってみます。
美味しそうなレポありがとうございました!
対象のレシピ:夏野菜の冷やしおでん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こよさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP