チョピンさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー チョピンさんのmyレシピブック

ポッテリ体型の旦那様との二人暮らしのアラフォー主婦です。 お腹が満たされれば自然と笑顔になるじゃない♪ ズボラな主婦が旦那様の笑顔を見るために料理に奮闘してます。
  • ふたり暮らし
  • おかず
  • 簡単・時短
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:東京都

「アラフォー夫婦 簡単 家ごはん日和」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

ポッテリ体型の旦那様との二人暮らしのアラフォー主婦です。
お腹が満たされれば自然と笑顔になるじゃない♪
ズボラな主婦が旦那様の笑顔を見るために料理に奮闘してます。

お料理モットー

肉食獣も納得!ボリューム満点ヘルシー料理♪

Q、趣味は?
スノーボード
Q、好きな映画は?
プリティーウーマン
Q、好きな曲は?
素直になれなくて
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
旦那様との穏やかな老後
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
おにぎり
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョピンさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP