根岸農園さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

根岸農園さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

えんきょさん
凄い!
立派なとうもろこしですね~。
うちも初のとうもろこしを育てていますが
ようやく形になってきました。
こんな風に実になっていくんだなあ・・・と
思って毎日感動しながら育てています。

早く、根岸農園さんのように
立派なとうもろこしになるといいなあ。
by えんきょさん2011/07/21 UP
お返事:( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・
ありがとうございます♪
今年はなかなか順調で大変喜んでいます♪今回も無事収穫できたらいいな~って思っています。
レシピブログ慣れてなくって~
お返事遅くなってすみません。
これからも菜園とお料理・・
お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コメントされた記事:トウモロコシ栽培ずらし蒔きでプランターで第2弾
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根岸農園さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP