ごぉにゃさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ごぉにゃさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

のんたんママさん
おはようございます(*^_^*)
何点か質問させて下さい!

レンジが200wからしかない場合、計算でいくと1分半。それで大丈夫でしょうか?

2次発酵で、オーブンに入れる時は生地の上にラップなど無しであってますか?何か乾燥を防ぐ為にやる事はありますか?

今回は自然発酵で作りましたが、次回作る時の参考にしたいので、良かったら教えて下さい♪

宜しくお願いします(*^_^*)
2016/07/13 UP
対象のレシピ:【パン初心者さんでも♪】リピしまくり!!決定版☆万能丸パン♪〜朝ごはんにどうぞ〜 by のんたんママさん
山脇りこさん
こんにちは。
昨日の晩ご飯に作らせていただきました。
美味しかったのでブログで紹介させていただいたのですが、いいですか?
良かったら見にきてください♪
http://ameblo.jp/gonya-528/entry-12137278982.html
2016/03/09 UP
対象のレシピ:簡単、新食感♪ベジな厚揚げ★マーボ豆腐 by 山脇りこさん
もっと見る

ごちレポ

先ほどは、詳しく回答してくださり、ありがとうございました。次回の参考にさせていただきますね♪
そして、今回は自然発酵で!とても扱いやすい生地でした。お昼に食べましたが、甘味があり、そのまま食べても美味しかったです。
美味しいレシピをありがとうございました。ごちそうさまでした(^_-)-☆
2016/07/13 UP
Thanksコメント:わぁ♪
わざわざ写真付きでごちレポありがとうございます〜嬉しいですっっ
とっても美味しそう〜(^^)
私も今近所の人に配る用に焼いてるところです〜♪


これからもどうぞよろしくお願いします☆
対象のレシピ:【パン初心者さんでも♪】リピしまくり!!決定版☆万能丸パン♪〜朝ごはんにどうぞ〜 by のんたんママさん
野菜天にオーロラチーズがこんなに合うなんてビック!

と〜っても美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした♪
2016/05/07 UP
Thanksコメント:ごぉにゃさん、おはようございます。

昨夜はコメント、そして野菜てんぷらのオーロラチーズ焼きのごちレポ、ありがとうございました。
先ほど、ブログを拝見させていただきました。

美味しそうに出来上がっていますね。
喜んでいただけて本当に良かったです。

ご丁寧なメッセージ、感謝しております。
文中リンクもありがとうございました。

素敵なに日曜日をお過ごし下さいね。

改めて、今後ともよろしくお願いします。
対象のレシピ:野菜てんぷらのオーロラチーズ焼き by syu♪さん
こんばんは(*^_^*)

冷蔵庫に半端に余っていた椎茸と人参も加えて作ってみました~♪

大葉もいいですね!!
とっても美味しくできました(^^♪

ごちそうさまでした(^_-)-☆
2016/01/21 UP
対象のレシピ:一品で美しく健康に!ひじきと枝豆のガパオ  & つくれぽ by 河埜 玲子さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごぉにゃさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP