ベーグル屋さんのベーグル便。

ベーグル屋さんのベーグル便。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
annさん
annさん
ベーグル屋さんを営んでいるもこちゃんから ベーグル便が届きました!ベーグル工房hibi。ダンボールまで可愛い(〃ω〃) たくさんのベーグルがごろごろごろごろ。。。。間違いなく好みのビジュ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14165838)
  • 2014/03/28 UP!

他のベーグルのレシピ(5,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2014/03/28 UP!
こんにちは(*^^*)わあ~。ベーグル、とても魅力的です。それに、カードも。本当に可愛いですね。うふふ~。思わず手を伸ばしたくなりました。笑

お返事: るーママちゃん♪おはようございます!ベーグルが美味しいのはもちろん、カードもお手紙もめちゃくちゃ可愛いんです^^私も見習わないと~!と思いました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグル屋さんのベーグル便。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP