豆乳シフォンロール。 レシピ

豆乳シフォンロール。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
annさん
annさん
昨日に引き続き おやつネタ( ̄∀ ̄*)今日から3月~!一面雪だらけなのに~!3月と言えば 幼稚園時代からの友達の 誕生日会があります^^今回の誕生日会では ケーキ担当なので 練習がてらロー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11983743)
  • 2012/03/01 UP!

他の豆乳のレシピ(39,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/03/02 UP!
やっぱり30センチだったのですね!!お返事有難うございます。うふふ。いつかぜひ作ってみたいなって思います!!

ナゾミさん

ナゾミさん  2012/03/01 UP!
わー流石お手本になるできばえ~!!!この生地私でさえすごーーーい美味しくできたからannちゃんのはやばいんだろうなお店になんかまけないわ♪これもかわいいけどレシピのすごいぐるぐる巻きちょーかわいいあとまわりの形もお花みたいになってるよねこんなセンスある人みたことないんですけどー最近さぁ私の知ってるメンバーさんのブログやまた違う人のコメント欄とかでぱんこちゃんのパンのビジュアルがかっこよすぎる的な噂めちゃくちゃ見かけるよ~って事は私の見てないところにもいっぱいあるはずすっごいよねーオッケー(ローラ♪)見るたびannちゃんいお知らせしようと思うけどきっと見てるのかなーって思ってあえて言ってないのですが。なんかあの人のレシピは美味しいよねーとかすきーとかそういう会話は結構色んな人で見るけどannちゃんのパンのビジュアルはすごい注目されてるよやばくなーいほらね、写真集だせるってうそじゃないでしょ

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2012/03/01 UP!
annさん、こんにちは!とっても美味しそうなロールケーキ!レシピ、見に行ってきました!卵4個も使うのですね。これって、30センチサイズでしょうか?うふふ。とっても美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳シフォンロール。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP