【鶏手羽レシピ】簡単サムゲタン風。 レシピ

【鶏手羽レシピ】簡単サムゲタン風。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
はなこさん
はなこさん
コトコトコト。煮物には冬がよく似合います。ネ。基本、おかゆさん食べない人。(←風邪でも白いご飯派)ですが。中華粥は大好きで(中に入る具が好き?)、そのつながりで?サムゲタンも大好きです。昨日、チラっと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13042069)
  • 2013/02/04 UP!

他の鶏のレシピ(189,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2013/02/05 UP!
はなこさん、おはようございます。参鶏湯、今週ちょうど作ろうと思っていたの(≧∇≦)はなこさんレシピをぜひ参考にさせてくださいね!

お返事: keiさん♪お返事遅くなってすみませんー。サムゲタン。私も大好きです。しっかり作れたらいいんだけど、材料集めるだけでも大変そう。笑。なんちゃって♪だけど、美味しくできました。参考にして頂いたら嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【鶏手羽レシピ】簡単サムゲタン風。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP