寒天のレシピとコツ。シンプルな黒蜜と一緒に。 レシピ

寒天のレシピとコツ。シンプルな黒蜜と一緒に。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
はなこさん
はなこさん
昨日に続き、気温が高くお天気がよい1日でした。半そでになると、どこか身も軽くなったような気持ちになります。この2日間、ポロシャツで過ごしました^^。夏になると、よく登場する「寒天」。「こんな日には、き...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11024983)
  • 2011/05/09 UP!

他の寒天のレシピ(6,540件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/05/11 UP!
はなこさん、おはようございます。先週末は、日中の気温がぐぐっと上昇して、半そで日和でしたね。若葉が眩しい位にキラッキラッする汗ばむ夏のような日差しの日の〆に、和風デザート。とても、おいしそう。。。です。ふるっ♪とした寒天ゼリーに、黒蜜&きな粉が、ほんわか寛ぎのひと時へと導いてくれる。。。いいですね。ナイスなデザートに、嬉しくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒天のレシピとコツ。シンプルな黒蜜と一緒に。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP