節分。

節分。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
salaさん
salaさん
おはようございます。今日は節分ですね☆というわけで、太巻きを。今日のお弁当制作時間は、久々に1時間超えなり。何故ならば、太巻き4本巻いたからヽ(;´ω`)ノ疲れましたです。 ■サラダ巻...
ブログ記事を読む>>

他のウルメイワシのレシピ(64件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mikirinさん

mikirinさん  2011/02/03 UP!
はじめまして☆こんにちは。mikirinと申します☆今日は節分ですね。私も作ろうか買おうか迷っていたので、Salaさんの記事を見て、作ってみようかな~なんて検討中です♪お弁当から作るなんて、すごいですね。旦那さまもお喜びでしょうね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節分。 by salaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP